MENU

価値をたすカチタス

2015年8月24日

我が家から道路をはさんで斜め前の家が昨年ごろから空き家になっており、数か月まえからなにやら業者がきて工事をしておりました。

一ケ月前からは「カチタス」という看板が立ち売り物件となっていました。

 

「カチタス」ってなんだろ?って思っていたら娘が「CMしよる」というので意識していたら、やってました。

「家に価値をたす」→「カチタス」なのですね(笑)。

 

うちの団地は40年くらい前にできたもので今は高齢化がすすみ空き家が増えています。

空き家はそのまま売り家となったり、さら地になって売りにでたりさまざまです。

 

そんな中、このななめ前の物件はかなり念入りにリフォームを行っており外壁から内装までかなりかえていたのではないかと思います。

(実際になかまではみていないのでわかりませんが・・・)

 

もともとの物件を活かしながらリフォームして手ごろな価格で販売するというのが特徴なのでしょうね。

ここまで手をかけて売れるのか・・・などと思いながら見ていたら、昨日看板が外されどうやら売れた様子。

 

すごい・・・。

 

実際、娘のお友達の家はこの団地内の売り物件をそのまま購入し業者を探して自分たちで好きなようにリフォームをしながら住んでいます。

娘が遊びに行ったところ、かなりこだわりのある味のある家だったようでとてもうらやましがっていました。

 

元あるものに価値をたしていくという考え方。

ホームページも一緒ですね。

作りっぱなしではなく、いろいろな情報を加えて価値あるものにしていく、大事なことだと思います。

ちょっと強引ですかね・・・(笑)


アーカイブ

2019

最新記事

ホームページ無料診断いたします

お知らせ

Googleは2015年4月21日より「スマホ未対応サイトはスマホ検索での順位がさがる」と発表しました!あなたのお店や会社のホームページは、スマートフォンに対応してますか?

こちらでチェックしてみてください⇒⇒チェック

もし、スマホ対応出来てなければ・・・

これに対する対応は・・・!?

詳しくはこちらをご覧ください。

会社情報

営業案内

月~土:9:30〜17:30
日・祝祭日:お休み  

電話番号

093-701-6222

FAX

093-701-6223

所在地

〒807ー0022
福岡県遠賀郡水巻町頃末北1-12-12 3F

JR鹿児島本線水巻駅より徒歩3分
駐車場あります

ごあいさつ

皆様のお役に立てるホームページを提供いたします。
代表 波田賢一


株式会社 北九州ウェーブ
http://kita9wave.co.jp


株式会社 北九州ウェーブ コンサルティングサイト
https://kita9wave.jp/



© 2020 ホームページ制作なら北九州ウェーブでスマホ対応 All rights reserved.